カテゴリ:クレーム( 2 )

 

正直な話

今までに困ったことは無く、メーカーが対処してくれます。

しかし、何回かは有り、殆どが初めて施工する職人さんの、水切り板金の取り付けミスでした。
[PR]

by tenmado-net | 2007-09-04 18:29 | クレーム  

お詫びとお願い

日本ベルックスからの、お詫びとお願い。
ベルックス ルーフウインドウ(GGL3059)をご使用のお客様へ。
 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が取り扱いました1997年から2002年製造の天窓・ルーフウインドウの一部製品におきまして、ガラス間のガス(アルゴン)が抜け、内側ガラスにひび割れが入る現象が発生することが判明いたしました。
場合によっては、ひび割れたガラスの一部が落下する可能性も否定できません。
 製造不良のガラスは一部ですが、どの窓の製造に使用されたかが特定できませんので、弊社では、そのガラスが使用された可能性のある製造期間の全製品を対象として、無償点検を実施し、不良品については無償でガラス交換をさせていただきます。
 お客様にご心配、ご迷惑をおかけしました事を謹んでおわび申し上げます。当該製品の可能性がございましたら、弊社フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 弊社では、今後このようなことがないよう万全の体制で品質管理を行っていく所存でございますので、何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

■対象製品■
GGL101-3059N、GGL101-3059P、GGL104-3059N、GGL104-3059P、GGL325-3059N、GGL325-3059P
(網入りガラス及び合わせガラスは対象外です)
■製造期間■
1997年11月~2002年4月(GGL101-3059、GGL104-3059)
2000年1月~2002年4月(GGL325-3059)
■販売期間■
1998年1月~2002年12月(GGL101-3059、GGL104-3059)
2000年1月~2002年12月(GGL325-3059)
a0109145_14151398.jpg








詳細はホームページを見てください。
お問い合わせ先 日本ベルックス株式会社
TEL 0570-00-8145(平日) 受付時間 9:00~12:00 13:00~18:00

a0109145_1429229.jpg
[PR]

by tenmado-net | 2007-09-04 14:23 | クレーム